通常営業体制再開のおしらせ
2020年5月18日
ホットスタッフコーポレーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お客様の安全・安心を第一に考え、
また従業員への感染防止対策のため、営業時間の短縮を実施致ししてまいりました。
4/20日(月曜)〜
月曜日(日、祝祭日翌日)AM9:00~PM7:00
上記を除く火曜日〜土曜日AM9:00~PM6:00
弊社では今後も引き続き不要な外出や3蜜の場を避ける等、個人レベルでの対策徹底に努め、
感染防止対策は継続いたしますが、営業時間を部分的に通常化いたします。
【電話受注の営業時間】
北関東支店・広島支店(5/18日より)/大阪支店(5/25日より)
月曜日~金曜日9:00~19:00
土曜日9:00~18:00
福岡支店(6/1日より)
月曜日~金曜日9:00~19:00
土曜日9:30~17:30
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。