改正:新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間について
2020年4月30日
新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間について
ホットスタッフコーポレーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お客様の安全・安心を第一に考え、また従業員への感染防止対策のため、営業時間の短縮を実施致します。
追記 :「緊急事態宣言、期限延長で調整 全都道府県を対象」に伴い
当初〜5/1日までの時短営業を引き続き当面の間延長の運びとなりました。
時短期間に関しましては、緊急事態宣言の撤回または収束の宣言等を
待ち、皆様のご健康を願いつつ、対応していきます。
期間
4/20日(月曜)〜5/1日(金曜)
4/20日(月曜)〜当面の間
(5/2〜5/6日はゴールデンウイーク休となります。)
変更内容
月曜日AM9:00~PM7:00
毎週月曜日を除く火曜日〜金曜日AM9:00~PM6:00
(日、祝祭日は休業日)日、祝祭日翌日はAM9:00~PM7:00
土曜日AM9:00~PM6:00
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。